MENU

CROCODILE


ご利用ガイド

注文の変更・キャンセル

注文内容の変更・キャンセル

ご注文確定(配送手続き)後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。
ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。

※ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。

やむを得ずキャンセルやご注文内容の変更が必要な時は、カスタマーセンターにご連絡ください。
配送手続き前に限り、キャンセル手続きの上、ご変更の場合は改めてご希望の商品でのご注文をお願いしております。

キャンセルされた場合、再注文のための商品の確保等はできません。また、一度キャンセルされた商品が再度在庫に反映いたしますのは、システム上、翌営業日以降となりますのでご注意ください。
なお、出荷準備のタイミングによりキャンセルができない場合は、当初のご注文での配送となりますのでご了承ください。

カスタマーセンターお問い合わせ先

各種お問い合わせは、→お問い合わせフォームにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ
クロコダイル カスタマーセンター
電話 : 03-5365-7586
電話受付時間 : 1月1日を除く10:00〜17:00

配送先・配送日時の変更

配送先や配送日時の変更は、直接配送会社(ヤマト運輸)へご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、ヤマト運輸での配送先や配送日時ご変更は、「商品発送のご連絡」メールに記載しているお荷物お問合せ番号が、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで確認できるようになってからとなります。
(ご確認はお届け予定日前日もしくは当日からとなりますのでご了承くださいませ。)
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

お支払い方法の変更

※ご注文確定後のお支払い方法のご変更は、システムの関係上承れませんので予めご了承ください。

やむを得ず、ご注文確定後にお支払い方法のご変更が必要な場合は、カスタマーセンターにご連絡下さい。
なお、場合によりましてはご対応できかねることもございますので予めご了承ください。

ページの先頭へ