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システムエラーについて

ご注文の途中でエラーが出た場合

回線混雑時などにシステムエラーが発生することがございます。
ご注文の最後にエラーが出た場合、ご注文が正常に確定していることもございますので、会員の方はマイページにログインして購入履歴をご確認下さい。
購入履歴に該当の注文が無い場合は、ご注文は確定しておりません。お手数ですが、再度ご注文の手続きをお願いします。
ゲストでご注文を頂いた場合は、お手数ですがお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄で「ご注文について」をお選びいただき、「ご質問・ご意見」欄に以下の内容を入力の上ご連絡ください。

【内容】
○お使いのパソコン機種、携帯の場合は機種名
○お使いのパソコンのOS名とバージョン(Windows7、MacOS10など)
○お使いのブラウザとバージョン(Internet Explorer 8.0.6001.18702など)
○エラーの発生状況
・エラーが起きるまでの手順
・エラーが起きたページ(URL)
・エラーメッセージ(できましたら内容を正確に転記して下さい)

また、お客様のブラウザの設定でCOOKIEを受け付けない設定になっている場合、ショッピングカートが正常に動作いたしません。
事前に下記項目を設定していただくことが必要です。

  • JavaScript を有効にする
  • Cookie 利用を有効にする
  • スタイルシートを有効にする

ご不明なエラーが出た場合

その他にエラーが起きた際は、お手数ですがお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄で「システムについて」をお選びいただき、「ご質問・ご意見」欄に以下の内容を入力の上ご連絡お願いいたします。

【内容】
○お使いのパソコン機種、携帯の場合は機種名
○お使いのパソコンのOS名とバージョン(Windows7、MacOS10など)
○お使いのブラウザとバージョン(Internet Explorer 8.0.6001.18702など)
○エラーの発生状況
・エラーが起きるまでの手順
・エラーが起きたページ(URL)
・エラーメッセージ(できましたら内容を正確に転記して下さい)

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