MENU

CROCODILE


ご利用ガイド

ご注文の手順

オンラインショップ会員のお客様

→オンラインショップ会員でないお客様の手順

(1) 商品を選ぶ

オンラインショップにログイン後、メニュー等から商品をお選びいただき、カラーとサイズをご確認の上でショッピングカートに追加してください。

商品詳細ページで、※1カラーチップ(小さな商品写真)の中から注文したいカラーを選んでクリックしてください。
次に※2サイズ欄でサイズを選択します。
選択したサイズの在庫がある場合は※3数量欄で数量を選択します。
在庫がない場合はこの欄に「在庫なし」と表示が出て、商品をカートに入れることが出来ません。
カラー・サイズ・数量を選択して、最後に※4「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートに入れることができます。

※5「店舗在庫を見る」をクリックすると、選んだカラー・サイズの商品について、全国各店の在庫状況をご覧になれます(対象外店舗あり)。

(2) カート→購入手続き

カートに商品を入れると、カートの中身を簡易表示するミニカートが現れます。
ご注文する商品を全てカートに入れていただきましたら、ミニカートの※1「カートを見る」ボタンをクリックしてください。

カート内で数量の変更が行えます。数量を変更したい商品の右端にある※3「数量」欄でご希望の数量選択した後、「変更」ボタンをクリックして変更を確定します。
「削除」ボタンをクリックすると商品がカートから削除されます。

購入手続きに移る場合、通常は※2「お届け先入力」ボタンをクリックします。
※3「スピード購入」は、マイページでクレジットカード情報を登録しておくとお支払方法選択などのステップを飛ばしてすぐに購入できるサービスです。
ただし、スピード購入はギフトラッピング、ポイントの使用、クーポンの使用のステップも省略しますので、これらをご希望の場合は※2「お届け先入力」ボタンをクリックして通常の購入ステップを踏んでください。

(3) お届け先、お届け日時の選択

お届け先、お届け日時をご指定ください。

お届け先設定(オンラインショップ会員の場合)
お届け先が予めご本人様に設定されております。
別の住所に届けたい場合は、お届け先追加ページの「お届け先リストから選択」欄にある※1「お届け先追加」ボタンをクリックすると、別のお届け先を追加するための入力欄が出ます。

※2必須項目をもれなく入力して、画面下部の「次のステップへ」ボタンを押すと、入力した住所がお届け先に設定されます。

※会員の方はあらかじめ、ログイン後マイページ※1「登録情報の確認・変更」→※2「お届け先の追加登録」より、最大5件までのお届け先をご登録いただけます。

配送日時指定
配達日指定はご注文日の翌営業日から数えて6営業日目から14日以内でご指定いただけます。 時間帯指定は、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20時〜21時のいずれかをご指定いただけます。

(4) お支払方法を選ぶ

代金引換もしくはクレジットカードかを選択します。

※1代金引換かクレジットカードかを選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してください。
※お届け先がご本人様名義でない場合も代金引換を選択できます。プレゼント等で直接相手先にお届けする場合は、お支払方法にご注意ください。

ポイントご使用方法
ポイントをご使用の場合、※2「代金の一部をポイントで支払う」をチェックして、利用ポイント数を入力してください。
(1ポイント = ¥1として、1ポイント以上1ポイント単位で使用できます。)

(5) ギフトラッピング選択・注文内容を確認

これまでのご注文内容(お客様情報、お支払方法、お届け先情報)が一覧表示されますので、誤りがないかご確認ください。※1「ギフトラッピングはいかがですか?」で「ギフトラッピングあり」を選択するとギフト包装をご利用になれます。
ご注文内容に問題が無く、ご利用規約にご同意いただけましたら、※2「ご利用規約に同意する」にチェックを付けて※3「ご利用規約に同意の上で注文する」ボタンをクリックしてください。
これでご注文の完了となります。


※ご注文確定後のお客様情報、お支払い方法、お届け先のご変更はシステム上承れませんので、予めご了承ください。

(6) ご注文完了

ご注文を完了した時点で、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文内容のご確認」メールが自動配信されますので、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お届け先、お支払方法など)を改めてご確認ください。
「マイページ」でも(要ログイン)ご注文の履歴がご確認いただけます。

※携帯電話でメールを受信される場合は『crocodile.co.jp』のドメインからのメールが受信できるように、予め設定をしてください。
※ご注文確認メールが届かない場合は、お客様のご登録になったメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご注文が正しく完了した場合、商品は発送されます。

(7) 商品が届くまで

商品の発送手続き後に「商品発送のご連絡」メールをお送りしておりますのでこちらもご確認ください。
お荷物のお問合せ番号が記載されておりますので、配送状況をご確認いただけます。(ご確認はお届け予定日前日もしくは当日からです。)

※各種ご変更は、ご注文の出荷準備に入りますとご対応することはできません。
※お届け先や配送日のご変更の場合は、直接ヤマト運輸へご連絡いただけますようお願いいたします。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

オンラインショップ会員でないお客様

(1) 商品を選ぶ

オンラインショップにログイン後、メニュー等から商品をお選びいただき、カラーとサイズをご確認の上でショッピングカートに追加してください。

商品詳細ページで、※1カラーチップ(小さな商品写真)の中から注文したいカラーを選んでクリックしてください。
次に※2サイズ欄でサイズを選択します。
選択したサイズの在庫がある場合は※3数量欄で数量を選択します。
在庫がない場合はこの欄に「在庫なし」と表示が出て、商品をカートに入れることが出来ません。
カラー・サイズ・数量を選択して、最後に※4「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートに入れることができます。

※5「店舗在庫を見る」をクリックすると、選んだカラー・サイズの商品について、全国各店の在庫状況をご覧になれます(対象外店舗あり)。

(2) カート→購入手続き

カートに商品を入れると、カートの中身を簡易表示するミニカートが現れます。
ご注文する商品を全てカートに入れていただきましたら、ミニカートの※1「カートを見る」ボタンをクリックしてください。

カート内で数量の変更が行えます。数量を変更したい商品の右端にある※1「数量」欄でご希望の数量選択した後、「変更」ボタンをクリックして変更を確定します。
「削除」ボタンをクリックすると商品がカートから削除されます。

会員登録してない方またはゲスト購入される方は、「メンバー登録をされていない方」欄の※2「お届け先入力」ボタンをクリックします。

(3) ゲスト購入:お届け先設定

お届け先入力ページで必須項目にお客様の情報をご入力ください。(ゲスト購入でもパスワードと生年月日は必須項目となっております。)
※特にメールアドレスのご入力をお間違えないようご注意ください。「ご注文完了」などの自動メールが配信されません。
ゲスト購入を続ける場合は、※1の「この内容でメンバー登録しますか?」を「しない」にチェックして、次のステップへお進みください。

別のお届け先に送る場合
ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先追加ページの※1「お届け先リスト」欄で「ご自宅以外」を選択し、※2のフォームに必須項目をもれなく入力して、画面下部の「次のステップへ」ボタンを押すと、入力した住所がお届け先に設定されます。

配送日時指定
配達日指定はご注文日の翌営業日から数えて6営業日目から14日以内でご指定いただけます。 時間帯指定は、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20時〜21時のいずれかをご指定いただけます。

(4)ゲスト購入:お支払方法を選ぶ

代金引換もしくはクレジットカードかを選択します。

※1代金引換かクレジットカードかを選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してください。
※お届け先がご本人様名義でない場合も代金引換を選択できます。プレゼント等で直接相手先にお届けする場合は、お支払方法にご注意ください。

(5)ゲスト購入:ギフトラッピング選択・注文内容を確認

これまでのご注文内容(お客様情報、お支払方法、お届け先情報)が一覧表示されますので、誤りがないかご確認ください。※1「ギフトラッピングはいかがですか?」で「ギフトラッピングあり」を選択するとギフト包装をご利用になれます。
ご注文内容に問題が無く、ご利用規約にご同意いただけましたら、※2「ご利用規約に同意する」にチェックを付けて※3「ご利用規約に同意の上で注文する」ボタンをクリックしてください。
これでご注文の完了となります。


※ご注文確定後のお客様情報、お支払い方法、お届け先のご変更はシステム上承れませんので、予めご了承ください。

(6)ゲスト購入:ご注文完了

ご注文を完了した時点で、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文内容のご確認」メールが自動配信されますので、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お届け先、お支払方法など)を改めてご確認ください。
「マイページ」でも(要ログイン)ご注文の履歴がご確認いただけます。

※携帯電話でメールを受信される場合は『crocodile.co.jp』のドメインからのメールが受信できるように、予め設定をしてください。
※ご注文確認メールが届かない場合は、お客様のご登録になったメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご注文が正しく完了した場合、商品は発送されます。

(7)ゲスト購入:商品が届くまで

商品の発送手続き後に「商品発送のご連絡」メールをお送りしておりますのでこちらもご確認ください。
お荷物のお問合せ番号が記載されておりますので、配送状況をご確認いただけます。(ご確認はお届け予定日前日もしくは当日からです。)

※各種ご変更は、ご注文の出荷準備に入りますとご対応することはできません。
※お届け先や配送日のご変更の場合は、直接ヤマト運輸へご連絡いただけますようお願いいたします。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

ページの先頭へ