MENU

CROCODILE


ご利用ガイド

ポイントについて

ポイントサービスについて

当サイトでは、お得にお買い物をしていただけるポイントサービスを行っております。
1ポイント=¥1として、1ポイントからお買い物時の割引としてご利用いただけます。

ポイントサービスには店舗のメンバーズカード会員(対象店舗はショップリストでご確認ください。)と、オンラインショップ会員の2種類があります。

オンラインショップ会員はカードが発行されませんので、店舗でのご利用はできません。また、店舗メンバーズカードのID・パスワードでオンラインショップをご利用いただくこともできません。両方でご利用になる場合は、店舗とオンラインショップそれぞれのご登録が必要です。

店舗のポイントとオンラインショップのポイントを両方お持ちの場合、ポイントを合算することができます。詳しくは『店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員のポイント合算』をご覧下さい。

【ご注意】店頭・オンラインショップとも2年間ご利用のない場合はポイントが削除されますのでご了承下さい。会員情報は残りますので引き続きご利用いただけます。

ポイントの概要

ポイント対象商品本体価格の5%をポイント還元

ポイント対象商品一点ごとの本体価格に対して5%のポイントを還元いたします。 ※セール品・福袋(ハッピーバッグ)はポイント還元対象外です。

ポイント有効期限は2年間

最新のご購入履歴より2年間がポイントの有効期限です。この間に商品をご購入いただきますと、そこから2年間延長されます。
最終ご購入時より2年間ご利用の無い場合は、ポイントデータが削除されます。会員情報は残りますので引き続きご利用いただけます。

ポイントをためる

会員ログインした状態でポイント対象商品をご購入いただきますと、ポイントがつきます。
精算完了画面および注文後の自動送信メールにて還元されるポイント数をお知らせしておりますのでご確認ください。

ご注文商品が出荷された時点で使用可能ポイントとして反映されます。
ご購入の際にポイントを使用した場合、ポイント使用分は加算の対象外となります。

この他、イベント時にはアンケートポイント、会員登録でポイントプレゼントなどの機会もございます。こちらはイベント毎に設定されている条件を満たした時点で、使用可能ポイントとして反映されます。

ポイントをつかう

貯まったポイントは1ポイント=¥1として、商品ご購入時にお使いいただけます。
使用対象は商品代金に対してのみとなっております。(配送料・梱包料・修理料などには使用出来ません。)
一度のお買い物で使えるポイントは、1ポイント以上1ポイント単位で指定できます。上限はありません。

オンラインショップでポイントを使用する場合は、ショッピングカートの「お支払い方法選択」ページの「ポイントのご利用を選択してください」にある※1「代金の一部をポイントで支払う」にチェックを入れ、※2入力欄に利用するポイント数をご入力のうえ、次のステップへお進みください。
次の画面で、ポイント数を差し引いた合計金額となっていることをご確認ください。

オンラインショップで貯まったポイントは、基本的には店舗でご利用いただくことはできません。
店舗でもオンラインショップでもご利用いただくには、両方で会員登録をした後にポイント合算の手続きをしていただく必要があります。

ポイントの還元

店頭、オンラインショップでのお買い物のいずれの場合でも、ご利用金額に応じてポイントが還元されます。
※セール品・福袋(ハッピーバッグ)はポイント還元対象外です。

オンラインショップ会員

商品の出荷確定後(「発送完了」メール配信後)に還元されます。 ※ご注文時ではありませんのでご注意下さい。
お取引終了前にキャンセルなどされた場合は、ポイント還元の対象になりません。
ポイント確定後でも、返品された場合には該当ポイントを差し引かせていただきます。
還元されましたポイントは、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

店舗メンバーズカード会員

お支払い完了もしくはお支払い確定時に還元されます。
還元されましたポイントは、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員のポイント合算

ポイント合算申し込み方法

店舗メンバーズカード(対象店舗はショップリストでご確認ください。)とオンラインショップのポイントを両方お持ちの場合、ポイントを合算して一つにまとめることができます。
お申し込み方法は、ml_crocodile@crocodile.co.jpのメールアドレス宛てに、下記の情報をお知らせください。
現在、メールのみでのお申込み受け付けとさせていただいております。ご不便お掛けいたしますがご了承ください。
それぞれご登録内容が違う場合もご登録されているままの情報をお知らせください。

▼ここからコピーしてご利用ください▼

■ポイント合算申し込み
○オンラインショップ会員情報
・メールアドレス
・登録氏名、フリガナ
・登録の電話番号

○店舗会員情報
・メールアドレス
・登録氏名、フリガナ
・登録の電話番号
・10桁の会員番号

▲コピーここまで▲

ご注意事項

  • ポイント合算が完了するまではお申込み日の翌営業日から数えて5営業日程度かかります。
  • 合算できるのは、ひとつの店舗メンバーズカードアカウントが保有するポイントと、ひとつのオンラインショップアカウントが保有するポイントです。これ以外のケース(店舗同士のアカウントや、オンラインショップ同士のアカウント、または3つ以上のアカウントなど)はポイント合算の対象外となりますので、ご了承ください。
  • 合算後にオンラインショップ会員を退会されますと、店舗メンバーズカードも退会処理扱いとなり、ポイントも失効となりますのでご注意ください。

ページの先頭へ