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ご利用ガイド

商品の返品・交換

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容に相違がないかご確認ください。

お届けいたしました商品の返品・交換は、ご注文者様ご本人からのお申し出に限ります。(プレゼントなどご注文者様とお届け先様が異なる場合は、ご注文者様からお問い合わせください。)

商品の不具合による場合

万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、
お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合わせ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
お電話でのお申し込みは、このページ下部に記載の電話番号までご連絡ください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

お客様のご都合による場合

「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品・交換も受け付けております。
必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合わせ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」か「サイズ・イメージ違い等による交換希望」を選択して、ご理由と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
お電話でのお申し込みは、このページ下部に記載の電話番号までご連絡ください。
※セール品など、下記「ご返品・交換不可商品」に該当する商品はお受けできません。
ご返送の際の送料送料は、お客様ご負担【元払】とさせていただきます。 ※交換は、同一品番で同価格の場合に限り可能です。他品番にはシステムの関係上、交換できかねますので予めご了承ください。
※完売などの理由で交換ができない場合は、ご返金で対応させていただきますのでご了承ください。

返品(返金)について

カスタマーセンターに返品のお申込みをいただいてから、通常、1週間以内にご返金手続きをいたします。

なお、お客様のご都合による返品の場合、商品代金のみのご返金となります。

- クレジット支払いの場合 -

クレジット会社経由でご返金いたします。クレジット会社の締日に間に合わず、翌月以降になる場合があります。

- 代引引換の場合 -

ご指定の銀行口座へのお振込み(通常約1週間後)になります。
カスタマーセンターに返品のお申込みをいただいた際に、お振込先口座をお伺いいたします。

ご返品・交換不可商品

  • セール商品(=全ての割引販売商品)や福袋(ハッピーバッグ)などの一部商品
  • 下げ札・付属品がないもの
  • 補正・修理を行っているもの
  • お客様の責任による破損・汚損のもの
  • 使用したもの(試着は除く)
  • 洗濯やクリーニング済のもの
  • 『納品書』のないもの
  • プレゼントなど、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合。
  • 商品到着後8日間を経過したもの

ご返送受付期限

商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡をいただき、カスタマーセンターからのご返答日を含め7日以内にご返送ください。

カスタマーセンターお問い合わせ先

各種お問い合わせは、→お問い合わせフォームにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ
クロコダイル カスタマーセンター
電話 : 03-5365-7586
電話受付時間 : 1月1日を除く10:00〜17:00

お問い合わせフォームにてご連絡いただきます場合、受注番号のご入力をお願いいたします。
※ご注文に関する自動メールからの返信は、システムの関係上確認できませんので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品返送先

カスタマーセンターにお問い合わせいただきました際に、ご返送先をお知らせいたします。

ご返送方法について

  • ご返送いただくもの 1.商品 2.納品書(納品書原本は返却できかねますので、お手数ですがコピー等お取りの上、保管ください。)
  • ご返送時の梱包につきましては、商品到着時のもの以外でも可能ですが、運送時の汚れや水漏れなどが発生しない様お願いいたします。
  • ご返送方法(運送会社)は」お客様の任意となります。
  • 輸送時の事故・紛失などに備え、お荷物の追跡や補償が可能な方法にてお送りください。
  • 輸送中の紛失などにつきましては、弊社では補償いたしかねます。お客様とご利用運送会社でご確認をお願いいたします。

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