MENU

CROCODILE

電話・FAXでもご注文受付中

ご利用ガイド

注文の変更・キャンセル

注文内容の変更・キャンセル

ご注文完了後(「ご利用規約に同意の上で注文する」ボタン押下後)の注文内容の変更やキャンセルはお断りさせていただいております。
ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が完了している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。

※ご注文完了前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。

カスタマーセンターお問い合わせ先

各種お問い合わせは、→お問い合わせフォームにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ
クロコダイル カスタマーセンター
電話 : 03-5493-5670
電話受付時間 : 土・日・祝・年末年始を除く10:00〜17:00

配送先・配送日時の変更

配送先や配送日時の変更は、直接配送会社(佐川急便)へご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、佐川急便での配送先や配送日時ご変更は、「商品発送のご連絡」メールに記載しているお荷物お問合せ番号が、佐川急便の荷物お問い合わせシステムで確認できるようになってからとなります。
(ご確認はお届け予定日前日もしくは当日からとなりますのでご了承くださいませ。)
佐川急便の荷物お問い合わせシステム

お支払い方法の変更

※ご注文完了後(「ご利用規約に同意の上で注文する」ボタン押下後)のお支払い方法のご変更は、システムの関係上承れませんので予めご了承ください。

ページの先頭へ