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ご利用ガイド

ご注文方法

【1】ご希望の商品のカラー/サイズを選択し「カートに入れる」をクリック。
【2】カート内の商品をご確認の上、「ご購入手続き」をクリック。(続けて他の商品も見たい場合は「お買い物を続ける」をクリック。)
【3】すでに会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
会員登録がお済みでない方は、オンラインショップのご利用には会員登録が必要になりますのでご登録をお願いいたします。新規会員登録はこちら
【4】お客様情報登録画面にて情報を入力。全ての項目が入力必須です。入力間違いや漏れがありますと赤文字でエラーが表示されます。
【5】全ての項目の入力が完了したら「次のステップへ」をクリック。
【6】お届け先 / お支払い方法画面にて各項目を入力または選択し「次のステップへ」をクリック。
【7】ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ「注文確定」をクリック。
【8】これでご注文は完了です。
PCは画面上部右端の「マイページ」、スマートフォンはメニューをクリックし画面上部の「マイページ」をクリックすると、マイページの購入履歴よりご確認頂けます。
 また、ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。 24時間以上経っても注文完了メールが届かない場合は、マイページの購入履歴より購入が完了しているのをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【9】商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。

※予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

キャンセル

ご注文確定(配送手続き)後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。
ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。 ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。 やむを得ずキャンセルやご注文内容の変更が必要な時は、カスタマーセンターにご連絡ください。 キャンセルは配送手続き前に限りご対応させていただきます。 キャンセルされた場合、再注文のための商品の確保等はできません。また、一度キャンセルされた商品が再度在庫に反映いたしますのは、システム上、翌営業日以降となりますのでご注意ください。 なお、出荷準備のタイミングによりキャンセルができない場合は、当初のご注文での配送となりますのでご了承ください。 カスタマーセンターお問い合わせ先 各種お問い合わせは、
CROCODILEカスタマーセンターにお願いいたします。

お支払い方法

お支払いは、 代金引換、クレジットカード、Paidy (翌月コンビニ/銀行ATM支払い)、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Payの5種類からお選びいただけます。
※予約商品についてはクレジットカードのみのご利用とさせていただきます。
※ご注文確定後のお支払い方法のご変更は、システムの関係上承れませんので予めご了承ください。

代金引換

代金引換は、佐川急便のe-Collectを利用しております。 代金は配達員に商品と引換にお渡しください。 引換時のお支払方法は、現金、クレジットカード、デビットカードの3つの中からお好きな方法をお選びいただけます。 代金引換手数料は当社が負担いたします。 クレジットカードでお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様に売上票にお客様の自筆サインをいただきます。 デビットカード(銀行などのキャッシュカード)でお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様にお客様自身でカード決済端末機に暗証番号の入力をしていただきます。 山間部やビルの谷間や地下など、場所によってカード決済端末機に電波が届きにくく、カード決済ができない場合があります。 その際には現金によるお支払いに変更していただくこともあります。 e-Collectでご利用いただけるクレジットカード ※お届け先がご本人様名義でない場合も代金引換を選択できます。プレゼント等で直接相手先にお届けする場合は、お支払方法にご注意ください。

クレジットカード

ショッピングカート上で決済をしていただきます。次のカードがご利用いただけます。 【取扱カード】JCB/VISA/MASTER/DAINERS/AMEX 当社ではクレジットカード決済について、GMOペイメントゲートウェイ社を通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信しておりますのでご安心ください。

Paidy (翌月コンビニ/銀行ATM支払い)

Paidyとはカードレス決済サービスです。 オンラインでご利用されたショッピング代金を、当月末締め、翌月10日までに、まとめてコンビニや銀行振込でお支払いいただけるサービスです。 一括払いのほか、分割払いもご利用いただけます。 Paidyのご利用方法 【1】 当月Paidyでお買い物をする。 ご注文手続きの[お支払い方法]で「Paidy (翌月コンビニ/銀行ATM支払い)」を選択しますとPaidy決済画面がでます。  - メールアドレスと携帯電話番号を入力します。Paidyよりお客様の携帯電話に4桁のコードを送信し、SMSによる本人確認をしていただきます。  - 支払い回数を指定  - 決済手続きが完了 【2】当月ご利用された金額が翌月にまとめて請求されます。 翌月第一営業日に「【Paidy】支払期日」メールが届きます。メールの案内に従い10日までにコンビニ、銀行振込またはペイジーでお支払いください。 一括払い ・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までに E メール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 ・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は 10 日までとなります。口座振替の場合は 12日(休業日の場合は、翌営業日)に引き落しとなります。ただし、決済事業者の都合により変更となる場合がございます。 ・毎月のお支払(請求)毎に支払手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合 350円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 コンビニ 口座振替 銀行振込
支払期限 翌月10日 引き落し日は翌月12日* 翌月10日
支払手数料 ※ご利用回数によらず、月一回のみ発生 350円(税込) 0円 金融機関により、振込手数料が異なります。
*12日が休業日の場合は、翌営業日の引き落としとなります。 なお、決済事業者の都合により、引き落し日が変更となる場合がございます。 分割払い ・お申込(ご利用)日の翌々月からのお支払となります。 ・お支払明細書は、MyPaidy または毎月お届けする請求書でご確認ください。 【主な回数・手数料割合(%)】
回数 3 6 9 12 24
手数料率 2.51 4.42 6.35 8.31 16.37
実質年率 15.0
例:32,400円を3回払いでご利用の場合 分割払手数料:32,400円×2.51%=813円 支払総額:32,400円+813円=33,213円 毎月支払額:11,000円×2回(毎月のお支払は百円単位となります) 最終回支払額:11,213円(端数は最終回のお支払になります) その他詳しくはPaidyのサイト(paidy.com/consumer) をご覧ください。

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 楽天ペイ 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)のご利用方法 【1】お支払い画面にて楽天ペイでの決済を選択 【2】「楽天会員IDでお支払い」を選択してログイン 【3】購入完了 その他詳しくは楽天ペイのサイト(https://checkout.rakuten.co.jp/) をご覧ください。 楽天ペイ

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報を利用して、スピーディーにお支払いができるサービスです。 Amazon Payのご利用方法 【1】お支払い画面にてAmazon Payを選択 【2】アマゾンIDでログイン 【3】購入完了 ※Amazonギフト券はご利用いただけません。 その他詳しくはAmazon Payのサイト(https://pay.amazon.com/jp) をご覧ください。

送料

一回のご注文につき、全国一律¥540(税込)の送料がかかります。
一回のご注文で¥10,000(税込)以上お買い上げいただきますと、送料が無料になります。
お届けは日本国内のみ承っております。

代引き手数料

弊社が負担いたしますので無料です。

日時指定

お届け日時指定が有る場合は「お届け先/お支払い方法」画面にて指定ください。
指定無しの場合、通常、ご注文日の翌営業日に出荷いたします。
※繁忙期など状況により多少前後する可能性があります。

関西エリアより発送いたしますので、一部のエリアを除き最短3日後よりお届け日を指定いただけます。
以下のエリアにお住まいの方は着日指定を本日より5日後(北海道・沖縄エリアは6日後)よりご指定ください。
5日後より指定可能地域
【東北】青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
【関東】栃木県 茨城県
【九州】福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
6日後より指定可能地域
 北海道 沖縄県

※購入完了後の日時変更はできません。
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。

【重要】時間帯指定不可地域に関しまして
佐川急便の規定により下記地域は時間帯指定不可となります(日にちの指定は可能です)。 お届け先が該当地域で、ご注文時に配送時間のご指定を頂いた場合は、ご希望通りにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 時間帯指定不可地域はこちらよりご確認ください。

配送確認

商品出荷後、佐川急便のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。

消費税

消費税率:8%
消費税計算順序:商品代金の合計+送料に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

ギフトラッピング

お届け先 / お支払い方法画面にて、ギフトラッピングを選択してください。
複数商品をご注文いただいた場合、全ての商品を一つにまとめて包装いたします。個別ラッピング、および複数のギフト袋を同梱する等のご希望はお受けできません。
ラッピングバッグに入らない商品や、ご注文数が多い場合は手提げ袋とさせていただく場合もございます。

また、現在登録されているお届け先以外へ配送される場合には、お届け先 / お支払い方法画面の「新しいお届け先を登録」よりご登録をお願いいたします。

値札・納品書
ギフトラッピングを選ばれた場合は、値札部分のみカットし、ラッピングバッグに入れて発送いたします。
ギフトラッピングを選ばれた場合、または「お届け先のお名前」と「ご注文者のお名前」が違う場合は 商品価格が掲載されていない納品書を同送してお送りいたします。 
(ご注文者へ、別途、納品書のお届けは行っておりませんのでご了承下さいませ)

のし・メッセージカード・ギフトボックスなど
ギフトラッピングにつきましては、不織布のラッピングバッグでのお包みとなります。ご注文数が多い場合は手提げ袋とさせていただく場合もございます。
その他、のし・メッセージカード・ギフトボックスなどのご希望には沿いかねますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

返品・交換

弊社都合による返品・交換について
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、
お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合わせ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

お客様都合による返品・交換について
下記、「ご返品・交換不可商品」のいずれかに該当する場合を除き、お客様のご都合による返品・交換を受け付けております。
必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
同一商品のサイズ・カラー変更の場合は、交換を承ります。その他の商品への交換は、返品のうえ新たにご注文ください。
完売などの理由で交換できない場合は、ご返金で対応させていただきますのでご了承ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合わせ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」か「サイズ・イメージ違い等による交換返品希望」を選択して、ご理由をご記入ください。

ご返金について
返送いただきました商品を弊社倉庫にて確認完了後、通常1週間以内にご返金手続きをいたします。なお、お客様のご都合による返品の場合、商品代金のみのご返金となります。
・クレジットカード、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Pay、Paidyの場合
クレジット会社(Paidy支払いの場合はPaidy運営会社)経由でご返金いたします。クレジット会社等の締日に間に合わなかった場合、翌月以降になる場合があります。
・代金引換の場合
ご指定の銀行口座へのお振込みになります。
カスタマーセンターに返品のお申し込みをいただいた際に、お振込み口座をお伺いいたします。

クーポンを利用した注文について
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合(弊社都合による返品に限る)、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。
また、一度ご利用されたクーポンはお戻しできませんのでご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されている場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分されますので、返品した商品に対してご利用されたクーポン値引金額分を差し引いた金額をお返しいたします。


ご返品・交換不可商品
【1】セール商品(= 全ての割引販売商品)・福袋 
【2】下げ札・付属品がないもの 
【3】補正・修理を行っているもの
【4】お客様の責任による破損・汚損のもの
【5】使用したもの(試着は除く) 
【6】洗濯やクリーニング済みのもの
【7】商品到着後7日以内に返品・交換の事前ご連絡がないもの 
【8】プレゼントなどご依頼主様とお届け先様が異なる場合
【9】オンラインショップ、お電話、FAX 以外で購入された商品 
【10】納品書のないもの

お直し・補正

オンラインショップでは補正や修理は行っておりません。
補正や修理をご希望の場合は、お直し屋さんなどでお願いしておりますのでご了承ください。
また、補正や修理がされた商品につきましては、返品・交換などは承れませんのでご理解のほどお願いいたします。

予約商品

[PRE-ORDER]の記載は予約商品となります。商品を入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
予約購入の場合も、ご注文確定後のキャンセルはできかねますので十分にご確認をお願い致します。
発送納期については各商品ページの「カラーとサイズ選択部分」をご確認ください。
ご購入後に発送納期を確認したい場合は、MY PAGE→購入履歴→発送予定よりご確認ください。
納期の目安は以下となります。

予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日~10日
○月中旬:○月11日~20日
○月下旬:○月21日~31日

予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃い次第の発送になります
・通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合は、商品がすべて揃い次第の発送となりますのでご注意ください。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・別々にご購入いただいた場合、合算して購入した扱いにはならないため、複数同時購入のキャンペーンなどの対象にはなりませんのでご注意ください。

その他の注意事項
・予約商品の配達日指定はできません。配達時間の指定のみ可能です。
・生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。
・クレジットカード / Paidy (翌月コンビニ/銀行ATM支払い) / Amazon Pay / 楽天ペイ(旧:楽天ID決済) でご購入頂いた場合、商品のお届けがご請求後になる場合がございます。予めご理解をお願い致します。
・代金引換はご利用いただけません。

長期不在・受け取り拒否

発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

会員ランクサービス

会員の特典
オンラインショップの会員には、以下のサービスをご提供いたします。
・商品本体価格の5%分のポイントが還元されるポイントサービス。ポイントは1ポイント=¥1として、1ポイントからご使用になれます。
・会員ランク別の特典サービス。ゴールド会員はいつでも送料無料シルバー会員は¥5,000(税込)以上のご利用で送料無料その他会員限定品販売や会員限定割引などの特典をご提供。
・新作情報やセール情報などお得な情報をいち早くお届けするメールマガジンの送付(メールマガジンご登録の方のみ)
・「お気に入り」機能で気になった商品や、よく買う商品を登録。
・「注文履歴」機能で過去に買った商品を閲覧。
・最大5件まで配送先を登録。
・「再入荷リクエスト」機能でご希望の商品の入荷時にメールでお知らせ。

会員ランクと特典について
オンラインショップでの1年間の利用累計金額に応じて特典を受けられるサービスです。
お買い物の実績に応じてランクがアップします。
オンラインショップのみのサービスですので、店舗でのご利用分はランク判定に含まれません(ポイント合算されている場合も同様です)。
ゴールド会員→いつでも送料無料 シルバー会員→¥5,000(税込)以上のご利用で送料無料 レギュラー会員→¥10,000(税込)以上のご利用で送料無料
会員ランクアップ、ランクダウンについて 会員ランクは9月から翌年8月の1年間のオンラインショップでの累計利用金額によって決まります。
ゴールド会員へのランクアップ条件→累計50,000円(税込)以上 シルバー会員へのランクアップ条件→累計20,000円(税込)以上 レギュラー会員→会員登録完了時点でレギュラー会員となります。
毎年8月末に前年9月からの1年間の利用累計金額を集計し、翌年度の会員ランクが決まります。 ランクアップの判定は毎月あり、毎月初め(判定日はマイページでお知らせしています。)に集計した結果ランクアップ条件を満たしている場合は、年度の途中でもランクアップします。 現在の会員ランク、ランクアップに必要な購入金額の確認 マイページで確認することができます。

ポイントサービス

当サイトでは、お得にお買い物をしていただけるポイントサービスを行っております。
1ポイント=¥1として、1ポイントからお買い物時の割引としてご利用いただけます。

ポイントサービスには店舗のメンバーズカード会員(対象店舗はショップリスト内の「直営ショップ」となります。)と、オンラインショップ会員の2種類があります。
オンラインショップ会員はカードが発行されませんので、店舗でのご利用はできません。また、店舗メンバーズカードのID・パスワードでオンラインショップをご利用いただくこともできません。両方でご利用になる場合は、店舗とオンラインショップそれぞれのご登録が必要です。

ポイントサービスご利用中の方へ
保有ポイント確認・お客様情報修正は、会員の種別によって以下のページで行っていただけます。
オンラインショップ会員マイページ
店頭発行ポイントカード会員

店舗のポイントとオンラインショップのポイントを両方お持ちの場合、ポイントを合算することができます。
詳しくは下にある項目『店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員のポイント合算』をご覧下さい。

【ご注意】店頭・オンラインショップとも2年間ご利用のない場合はポイントが削除されますのでご了承下さい。
会員情報は残りますので引き続きご利用いただけます。

ポイントの概要
ポイント対象商品本体価格の5%をポイント還元
ポイント対象商品一点ごとの本体価格に対して5%のポイントを還元いたします。 
※セール品・福袋(ハッピーバッグ)はポイント還元対象外です。

ポイント有効期限は2年間
最新のご購入履歴より2年間がポイントの有効期限です。
この間に商品をご購入いただきますと、そこから2年間延長されます。
最終ご購入時より2年間ご利用の無い場合は、ポイントデータが削除されます。
会員情報は残りますので引き続きご利用いただけます。

ポイントをためる
会員ログインした状態でポイント対象商品をご購入いただきますと、ポイントがつきます。
精算完了画面および注文後の自動送信メールにて還元されるポイント数をお知らせしておりますのでご確認ください。

ご注文商品が出荷された時点で使用可能ポイントとして反映されます。
ご購入の際にポイントを使用した場合、ポイント使用分は加算の対象外となります。

ポイントをつかう
貯まったポイントは1ポイント=¥1として、商品ご購入時にお使いいただけます。
使用対象は商品代金に対してのみとなっております。(配送料・梱包料・修理料などには使用出来ません。)
一度のお買い物で使えるポイントは、1ポイント以上1ポイント単位で指定できます。上限はありません。

オンラインショップでポイントを使用する場合は、ショッピングカートの「お届け先 / お支払い方法」ページの「ポイントの利用」にある「ポイントを使用する」にチェックを入れ、ポイント数をご入力のうえ、次のステップへお進みください。
次の画面で、ポイント数を差し引いた合計金額となっていることをご確認ください。

オンラインショップで貯まったポイントは、基本的には店舗でご利用いただくことはできません。
店舗でもオンラインショップでもご利用いただくには、両方で会員登録をした後にポイント合算の手続きをしていただく必要があります。

ポイントの還元
店頭、オンラインショップでのお買い物のいずれの場合でも、ご利用金額に応じてポイントが還元されます。
※セール品・福袋(ハッピーバッグ)はポイント還元対象外です。

オンラインショップ会員
商品の出荷確定後(「発送完了」メール配信後)に還元されます。 ※ご注文時ではありませんのでご注意下さい。
お取引終了前にキャンセルなどされた場合は、ポイント還元の対象になりません。
ポイント確定後でも、返品された場合には該当ポイントを差し引かせていただきます。
還元されましたポイントは、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

店舗メンバーズカード会員
お支払い完了もしくはお支払い確定時に還元されます。
還元されましたポイントは、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員のポイント合算
店舗メンバーズカードとオンラインショップのポイントを両方お持ちの場合、ポイントを合算して一つにまとめることができます。
お申し込み方法は、ml_crocodile@crocodile.co.jpのメールアドレス宛てに、下記の情報をお知らせください。
現在、メールのみでのお申込み受け付けとさせていただいております。ご不便お掛けいたしますがご了承ください。
それぞれご登録内容が違う場合もご登録されているままの情報をお知らせください。

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■ポイント合算申し込み
○オンラインショップ会員情報
・メールアドレス
・登録氏名、フリガナ
・登録の電話番号

○店舗会員情報
・メールアドレス
・登録氏名、フリガナ
・登録の電話番号
・10桁の会員番号

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ご注意事項
ポイント合算が完了するまではお申込み日の翌営業日から数えて5営業日程度かかります。
合算できるのは、ひとつの店舗メンバーズカードアカウントが保有するポイントと、ひとつのオンラインショップアカウントが保有するポイントです。
これ以外のケース(店舗同士のアカウントや、オンラインショップ同士のアカウント、または3つ以上のアカウントなど)はポイント合算の対象外となりますので、ご了承ください。
合算後にオンラインショップ会員を退会されますと、店舗メンバーズカードも退会処理扱いとなり、ポイントも失効となりますのでご注意ください。

ショッピングカート

ショッピングカートには以下の商品が入っています。
※注文数量を変更した場合は、変更ボタンを押してください。
注文手続き完了と同時に商品が確保されますので、ご注意ください。
※送料全国一律540円。1万円以上のご購入で送料無料となります。
※セール商品(クーポン利用・期間割引含む)や福袋は返品・交換をお受けできません事をご承認の上、ご購入手続きにお進みください。
ご購入手続き

お気に入り登録

お気に入りに登録したい商品のハートマークをクリックしてください。

再入荷及び予約販売開始お知らせメール

CROCODILEでは、品切れ商品が再入荷もしくは予約販売が開始した際に、
「再入荷お知らせメール」をお届けするサービスをご用意しています。
メールアドレスを入力し、お知らせメールを登録するボタンをクリックしてください
商品名
カラー・サイズ
<再入荷メールについてのご注意>
再入荷お知らせメールは、ご希望の商品が再入荷もしくは予約販売が開始した際に自動的に配信されます。
お取り置きではございませんので、ご注意ください。
人気商品や商品の入荷数量によっては、通知後すぐに品切れとなる可能性もございます。
また、商品によっては再入荷及び予約販売をしないものもございますので、あらかじめご了承ください。